ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

masatoの野外活動日記

日々、アウトドアスキルを高める為の奮闘日記です(^_^)

お花見キャンプ

   

こんにちは
masatoです^_^

今回はお花見キャンプ
という事で、新平ヶ原公園にキャンプに行って来ました✨
お花見キャンプ
完全に貸し切りでした^_^


到着したのが夕方だったので、急いで御飯の支度です✨
お花見キャンプ

お花見キャンプ
焚き火を眺めながら、マッタリ呑むのが最高に幸せです^_^

うだうだ飲んでいると……。


目の前の川で釣りをしていた釣り人が、


「よかったらこれ、食べませんか?」と、

お花見キャンプ
うぉ〜〜‼️‼️超美味そうなお魚ちゃんではありませんか‼️

ありがたく頂戴致しました✨
ありがとう釣り人さん✨

早速捌いて頂きます‼️
お花見キャンプ

うまぁーーーーーーーーーいぃ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

もう最高過ぎてお酒がとまりませんw


お花見キャンプ
夕方まで曇ってたのですが、夜になると月がでて来てなかなか綺麗でした。


そして………。






お花見キャンプ
次の日の朝………。

激しい頭痛でお目覚めです。w

いや〜、飲み過ぎはダメですね。

毎回反省です。w


ジュースを飲みながら、
お花見といえば焼肉です✨^_^
お花見キャンプ

昼過ぎまでぼーっと過ごして撤収しました✨
お花見キャンプ

あ、そうそう‼️

ここのキャンプ場、トイレが全て故障中で、水道も一切出なかったですw

ポリタンクに水入れて持って来ていたので、良かったのですが…。

いつからなんでしょうか??

お腹痛くならなくて良かったぁ〜〜w







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
冬キャンプ初挑戦‼️
18、19日の予定が…。
広島でキャンプしたよ✨
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 冬キャンプ初挑戦‼️ (2017-02-09 23:02)
 18、19日の予定が…。 (2016-09-14 01:15)
 広島でキャンプしたよ✨ (2016-09-12 00:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お花見キャンプ
    コメント(0)